World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

ひとがたくさんきた

f:id:white_pig:20171114191801p:plain

 ブヒッ!?

 なんかアクセス解析を見たらフィーバーしていて今年一番びっくりしたかもしれない。もう年末なのに最も驚いたのがコレというのもいかがなものかとは思うが深くは考えないでおこう。どうやら闇雲にリンクを貼りまくったところから釣れた(超失礼)ようだ。アクセス元はTwitterらしく、右側のURLみたいなのをクリックしてもブログのトップに遷移してしまうしTwitterの仕組みもしらないため何が起きたのかは分からないのだが、もしかしたら幼いころに戦車に助けられてからずっと戦車兵に憧憬の念を抱き続けている女子高生あたりがこのブログに辿り着いて「まあ……ヌー豚さんって戦車乗りこなしていてかっこいいししかもおいしそうだわ///」みたいな話題になっているかもしれないと考えると夢が広がる。これは女子高生に養われたいという壮大な野望が叶う日も近いのではないだろうか。と思ったがブログの内容を見直してみたらISで爆発四散したり低Tierでパディング紛いの成績を上げていたり負けが込んで泣きを入れていたりした。これでは憧れどころか豚を見るような蔑みの目で見られてしまう。いやまあ豚なんですけど

 ていうか正気に戻ってみると、JK云々はともかくとして、数百人にISの勝率2割っス!戦犯っス!みたいな成績を見られてしまったかもしれず、これはなんとも恥ずかしい。誰だこんなnoobを晒し者にしたのは!?…俺だ!俺だった!!ということで一過性とはいえアクセスが増えて最初に書く記事なので妙なテンションになってしまったがまあこんな感じのWoTブログですここは。ちなみにISの成績はだいぶマシになってきたので叩かれる前に早めに報告して、今はもうそんなに戦犯じゃないよアピールをしておきたいと企んでいる