World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

ドナドナドーナードーナー

◆仔豚をのーせーてー

 昨年の秋ごろから、お前ちょっと沖縄に行って来いという指令が上司から遠回しな形(飲み会でやたら海ぶどうを勧めてくる等)で伝えられてはいたのだが、ここに来てついに近日中の出荷が確定した。生まれてこの方ずっと首都圏住まいだったのが、突然誰も知る人のいない南の島送りである。そう考えたらなんだかさみしい気分になってきて、人とのつながりが欲しくなった結果、今更のようにTwitterを始めてみた。決してシャニマスのTwitter連携事前ガチャ用ではない(墓穴)

twitter.com

 正直なところ現在も、休日をどう過ごしているかといえば横になっているかゲームしているか部屋の隅っこで体育座りしているかなので、東京にいようが沖縄に行こうが特に何も変わることはないと思われ、あまり抵抗もしなかったのだが、今になって向こうのゴキブリが異常にでかいらしいぞという噂を耳にして恐れおののいている。なんでもゴキブリホイホイを引きずって歩くとかなんとか。死んだように横たわった豚など、奴らにしてみればデカい餌が落ちてて今日はツイてるなくらいの認識なのではないだろうか。もしかしたらデブ専逆レイプ蟲姦リョナ物とかいうニッチな性癖にもほどがある光景が遥か南国の地で人知れず繰り広げられることになるかもしれないと考えると震えが止まらない。念のために予習しておこうとネットで検索してみたが出てこなかった。いや本当に見つかってもそれはそれで困るのだが検索履歴と予測変換がとんでもないことになってしまった。siriさん違うんですこれは……

 なお、スケジュール的には恐らく5月のGW明け頃からになりそうである。那覇のウィークリーマンションを借りる予定だが、一応ゲームができるスペックのノートPCを買っておいたし、会社にも戦車のゲームをやりたいからブロードバンドじゃないと絶対にいやですと100回くらい言っておいたので、WoTのプレイ環境的には問題ないと見込んでいる。ついでに高所恐怖症で飛行機に乗りたくなかったため、できればクルーズ船で沖縄入りしたい旨も伝えたがそっちは普通に怒られたので飛行機で行く。そんなわけで沖縄県にお住いのタンカーの皆様には今後宜しくお願いしたい次第である。恐らくあまり宜しくしたくないものとは思われるが、ここは一つボランティアだと思って宜しくしてみてはいかがだろうか