World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

低Tier課金戦車紹介 その4

◆M22 Locust 米国 Tier3 軽戦車 ボラホーン?ガルダンディー?誰ですかそれは ◆自分の成績 ※個人成績はこんな感じ。米LT乗員育成のために割とよく乗ってる ◆どんな戦車 車両緒元は以下の通り M22 Locust - World of Tanks Wiki* ・強いところ ①高機動力。陸…

WoT住みたい街ランキング2017

今夜は回線の機嫌が悪く、バージョン9.20.1へのアップデートにやたら時間が掛かるので、その間「WoT住みたい街ランキング2017」について考えていた。我ながら理想的な時間の使い方である ◆住みたい街 <第一位> パリ エッフェル塔を見上げる整然とした街並…

低Tier課金戦車紹介 その3

◆Pz.Kpfw. S35 739 (f) ドイツ Tier3 中戦車 クプフウシリーズの一角 ※自分の成績はこんな感じ なんだこの勝率。ダメージ・撃破比率、装甲活用効率もnoobにしては高い 例によって車両緒元はWiki参照 Pz.Kpfw. S35 739 (f) - World of Tanks Wiki* ・強いとこ…

自分の成績【20171013】

◆黄色になってたー!わーい! まさかのピタリ賞 WoT開始から5ヵ月・6200戦でXVM上のWN8が黄色表示となる900に到達した。もちろんこれで具体的に何かが変わるわけではないが、赤やオレンジが大半を占める低中Tier戦において、15台のうち1台の黄色が確約され…

車両開発状況【20171011】

10月11日時点での車両開発進捗と感想は以下の通り。単なる備忘録なんじゃないかこれ ◆優先度高 ・ソ連MT A-44 Tier7 単発威力が高く、機動力もヌルっとした速さがあって乗ってて楽しい。俯角は最初から捨てて臨めるので気が楽。この次のObject416が初のTier8…

グラスノスチとペレストロイカ その1

先日上げたとおり、ISでの戦績がもし書記長に見られた日には良くて強制労働下手すりゃ銃殺レベルの代物であり、何も考えずにプレイを続けていても当分この状態が続くだろうし、当たり前だがなにしろちっとも楽しくないので改善を図ることにした。これで成績…

ぜんぜんかてない

シベリア送り待ったなし -- 2勝4敗勝率33%から3日がかりで12連敗して22%まで下げ、いまだに勝てていない。もはや頑張ってる皆さんのお邪魔をしないように開幕放置したほうがマシなんじゃないかというレベル。当然のことながら総合勝率もダダ下がりで若干心が…

低Tier課金戦車紹介 その2

◆Valentine II ソ連 Tier4 軽戦車 自分のことを軽戦車だと思い込んでいる重戦車 ※個人成績はこんな感じ。勝率64%。総合勝率52%でこれは……うーん、パディングですねぇ 車両緒元は以下の通り Valentine II - World of Tanks Wiki* ・強いところ ①高装甲。ほぼ…