World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

ぜんぜんかてない

f:id:white_pig:20171004013039j:plain

シベリア送り待ったなし

--

2勝4敗勝率33%から3日がかりで12連敗して22%まで下げ、いまだに勝てていない。もはや頑張ってる皆さんのお邪魔をしないように開幕放置したほうがマシなんじゃないかというレベル。当然のことながら総合勝率もダダ下がりで若干心が折れ気味である。ちなみに初期エンジンではあるが最終砲は積んでこの有様。連敗前は50以上あったxTEが26まで落ちたという点だけ見ても完全に自業自得なので味方のせいにもできない。HTの戦い方を見直すべきなのだろうが、どうしたら成績が良化するのか見当がつかない。このもはや何をやっても空回りする感じ、民進党の前原さんも今こんな気分なのではないか。お、なんか時事問題っぽくなったな。私はWoTにおける希望の党ことユニカムプラへの参加を望みます