World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナドナドーナードーナー

◆仔豚をのーせーてー 昨年の秋ごろから、お前ちょっと沖縄に行って来いという指令が上司から遠回しな形(飲み会でやたら海ぶどうを勧めてくる等)で伝えられてはいたのだが、ここに来てついに近日中の出荷が確定した。生まれてこの方ずっと首都圏住まいだっ…

1.0が来たぞー

◆World of Tanks 1.0たーーーーーーのしーーーーーーーーーーーー!! 大型アップデートということで様々な意見もあるかとは思うが、多大な労力と時間が費やされて大きく変わったのは間違いないわけで、こういう時はまず気に食わないことを愚痴るよりも、一…

自分の成績【20180320】

◆ちょっと復調 リアルでの年度末の繁忙期によりアップが遅れてしまったが、月ごとの成績晒し。そんなことより忙しいといいつつ奢りで叙々苑に行ってきたので自慢のために画像を上げておく やはり人の金で食う肉はうまい。不思議なことに焼肉を食べているだけ…

ランク戦結果と感想

◆ランク戦を通して 過去何度か行われたβ版を戦い抜いてきた歴戦のタンカー諸氏にとってはまたこの時期かという感じだったのかもしれないが、自分にとっては初のランク戦、そもそもTier10の経験からしてほとんど無い状態だったので、高校の進級初日みたいな甘…

猫スポット紹介 後編

◆江の島 (2009春 2014春訪問) 藤沢市・湘南江の島【観る・遊ぶ・学ぶ 江の島】 神奈川県藤沢市。実は自分の出身地だったりする。よく「猫島」の一つとして紹介されるが、ほとんど地続きの陸繋島で島っぽさが足りないうえ、観光地化されていて季節問わず人…

猫スポット紹介 前編

戦車に関係ない話で恐縮だが、動物に関する話題は女性人気が取れるらしいので、いったことのある猫スポットについてでも話したいと思う。猫かわいい⇒猫好きな豚さんかわいいに変換されるはずという算段である。自分の知能がこわい。なお人類の友達はいないの…

ランク戦途中経過【0305】

前回、ランク戦で割といい調子だぞってことを「車両が強いんじゃないか」とか「たまたまなんじゃないか」っていう、なんかこう実力以外の面を強調した遠慮がちな書き方をしていた。実際のところそれは「豚さんって強いうえに謙虚でス・テ・キ」って女子高生…