World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

ランク戦途中経過【0305】

 前回、ランク戦で割といい調子だぞってことを「車両が強いんじゃないか」とか「たまたまなんじゃないか」っていう、なんかこう実力以外の面を強調した遠慮がちな書き方をしていた。実際のところそれは「豚さんって強いうえに謙虚でス・テ・キ」って女子高生に思われたいがための表向きのコメントであって、内心ではついにWoTの才能が花開いたに違いない、ひれ伏してかわいいJKを差し出すがよい人類どもブヒヒくらいのことを思っていたんだけども、このメロンに乗ってる生ハム並みにペラッペラな考えはマッチングメーカー様には完全にお見通しだったらしく、ランク6に達した次の瞬間から一気に10近い連敗を喫し、Wargamingの超技術によって作られたランク5の保持シールドとやらを余裕で突き破ってランク4まで落ちてしまった。さらば女子高生

 一瞬で味方が消えていく試合が続いたのは確かだが、往々にしてこういうのは単純なMMの偏りとか味方運が悪いというのではなくちゃんとした原因があるもの。心当たりのある理由としては、自分が調子こいて前に出すぎてやむなくフォローに付いてきた味方ごと爆散したとか、430Uの頭が固いからってHT戦場に乗り込んだせいで逆側でMTが数負けしたとか、触手ものの同人誌を読みすぎて周囲の装甲を溶かす粘液を放出する性質になったかの3択である。個人的には最後のやつが怪しいとにらんでいるが、数日休んでから再開したらまた連勝してランク8までたどり着いたので謎は謎のままになっている。シーズンが終わるまでにランク10くらいまではいきたいし、さらに上位に入ってブロンズリーグとやらに参加できる順位まで上がれば追加報酬ももらえるらしいが果たして可能だろうか。無理ならいっそのこと触手かスライムに生まれ変わって女子高生の制服を溶かしてみたいものである