World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年度 東京のおいしいトンカツ屋さん

タイトルの通り本日は東京のおいしいトンカツ屋さんについて話す。WoTは全く関係ないし唐突で申し訳ないが、まあ自分が豚でブログのタイトルがWorld of Pigsである以上、今までこういう記事がなかったのがむしろ不自然とも言える(強気)。立場的にはどちら…

メリーブヒスマス

クリスマスが来たぞ!課金しろ!!ということで、なぜプレゼントを貰うのにこっちが金を払わなきゃいけないのかっていう疑問が頭をよぎったが気にしないことにして25箱のやつを購入した。素直。いい子にしているので明日あたりサンタさん来てくれないかな、…

自分の成績【20171219】

◆勝率(四捨五入すれば)53%達成 目標通り52.5%を上回ってXVM上の表示は53%に。XVMの色分けを総合勝率基準にしている人から見れば私は緑である。ふふふ、頼りになるだろう。あ、痛い、やめて撃たないで(初動を間違えて通行料を取られながら) ◆Noobmeter ※…

もっとWoTブログを読みたいなぁという話

◆なんかもう纏まりなく話す 先日、「WoTアンテナを作る」という、江戸時代とかにお坊さんが一人で鑿持って崖にトンネルを掘りはじめましたみたいな難行を唐突にやってみたんだけど、その際にいろんなキーワードで検索したりリンクを巡ったりして関連サイトを…

車両開発状況【20171209】その2

「WoT 勝てない 味方」で検索してきた方こんばんは。味方です 車両開発状況【20171209】 - World of Pigs 昨日の続き。開発状況後半 ◆優先度中 ・IS ソ連HT Tier7 (IS-3開発済) IS-3の開発はとっくに終わっているのだが購入費用不足で進められていない。他…

車両開発状況【20171209】その1

車両開発状況【20171011】 - World of Pigs 前回から約2ヵ月、12/9時点での開発進捗報告。以前と同様に半分は備忘録のようなものだが、ようやくTier8というメインストリームの端っこにたどり着いたことだし2回に分けて感想も書く。分割更新することでアクセ…

最近のできごと

◆初体験 ここだけの話、これまで8000戦以上やってきて一度もタンカースナイパーを取ったことがないというクソエイムの権化みたいな実績を残していたんだけど、先日ついに取得した。弾速が遅くふだん外しまくっているSPICでなぜか達成 ※プロホロフカ丘上のHT…