World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

メリーブヒスマス

 クリスマスが来たぞ!課金しろ!!ということで、なぜプレゼントを貰うのにこっちが金を払わなきゃいけないのかっていう疑問が頭をよぎったが気にしないことにして25箱のやつを購入した。素直。いい子にしているので明日あたりサンタさん来てくれないかな、あ、プレゼントはビットコインがいいです。で、肝心の箱の中身はTier4車両2台と12,000ゴールド、1,100,000クレジットにプレアカ16日とかそんな感じ。残念ながら目玉のTier8車両は入っていなかった。もし引き当てたらみんなが嫉妬のあまり次の夕食を豚肉料理にするくらい自慢しまくるつもりだったのに残念でブ……(´・∞・`) 

 どうもアジアだけ課金箱にデコレーションが付いていないとか、その事への説明不足とか、ようやく出た補足にも漏れがあるとか、いろいろすったもんだあったらしく、インターネット界隈ではWargamingに対するお祭り気分レベルがだいぶ上がっていたみたいだが、結局デコレーション作成用のアイテムが補填されることになったのかな。今日は昼から結構戦って無料のほうの箱をだいぶ開けたがレベル8から先に進める気がしないので、くれるなら早く貰いたいところ。

 箱のおかげでクレジットに余裕が出てきたところでTier8-10戦車の値引きが来たため、ようやくIS-3と、さらに初のTier9となるT-54を購入。フリー経験値を溶かして2台とも最終砲にして乗り出したところなかなか幸先の良いスタートをきることができた。サンタさんありがとう(^∞^)

f:id:white_pig:20171224032132p:plain

 あと上の画像の通り独犬ことM 41 90 GFの再販が来ており衝動的に購入した。同じTier8課金LTであるT92の後とかに乗ると単発240がものすごい大ダメージな気がして快感。その一方で隠蔽性が低く割と見つかりやすいのと微妙な加速力が玉に瑕、という事前に聞いていた通りの性能だった。それにしても、犬とか猫みたいな名前の車両はけっこう多いし他にもサイとかネズミとかまでいるにも関わらず、豚の名を冠する戦車が存在しないのはいかがなものかと思う。Walker Bullpig とか Pig 2とか、実際に存在しないならなんか適当に青写真っぽいものを用意して計画案でもでっちあげればいいんじゃないだろうか。実はヒトラーは豚が大好きで飼っていた犬も実は豚だったくらい突き抜けた説を言い出せば逆に信憑性が高まるかもしれない。来年のWargamingにはそこら辺を期待したい。ということで12/24だってのにだいぶブヒブヒした記事を書いていたら夜中になってしまったのでそろそろ寝ることにする。ああ、マジで朝起きたら枕元にビットコインが置いてないかな。サンタさん本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!