World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

自分の成績【20170919】

◆自分の成績

 noobとか言ってるけど実は偉大なるハイパーユニカム様が下界に降臨なさってるんじゃないの?という疑念にこたえるために成績を貼っておく

 まだ閲覧者が0なので疑念もへったくれもないが、何事も先手をうっておいたほうがいいのはタンカーの皆様ならすでにご存じのはずだ

f:id:white_pig:20170919203950p:plain

f:id:white_pig:20170919204012p:plain

 ※XVMのWN8(820くらい)と数字が違うのはよくわからぬがそういうものらしいです

 

 なんかオメー直近だと黄色くらいない?と思った方もいるかもしれないが、3000戦くらいから急に上がっている勝率を見る限り、低Tier課金戦車によるパで始まってグで終わる行為(※パグではない。パグは犬です)が影響していると思う 

 いやパディングはダメって言われてもこちらも搭乗員育てなきゃいけないし好きで低Tierで数字稼いでいるわけじゃないし、すでに搭乗員が育ってるベテランの皆様にはどうか寛大な心でお許しいただきたい……ということで、明日からしばらくはnoobにお勧めな低Tier課金戦車の紹介をしていく予定

 Let’s! padding!!(違う)