World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

Tier10つくった!あと9.22がきた!

 「E100」が二種類いるってことについ最近ようやく気づいた豚ですこんばんは。正直遅くて割と硬くて単発がやべぇやつっていう認識しかなかった。ま、間違ってはないし……

 

◆こんにちは430、さようなら430

 9.22バージョンアップの直前になったがついに初Tier10車両のObj430を購入することができて感無量である。わーい!なにしろWoTの経験においてTier10を初めて入手することは一回しかできないのだ。そりゃそうだろという話なのだが、初Tier6や初Tier8の時の喜びと比べても、ようやく開発の終着点にたどり着いたという感慨はやはりひとしおである。奇数Tierは、まあ、うん

 前回書いた通り開発経験値が全然足りなかったので、430はフリー経験値約180,000とクリスマスイベント割引適用の約4,200,000クレジットを突っ込んで手に入れて2戦こなして9.22の置き換えで430Uに変換された。そこらのセミ未満の儚い命だった。いやTier9で甦るんだけども

f:id:white_pig:20180214225246j:plain

 2戦目でなかなかの活躍ができた。なお初戦も試合には勝ったが0ダメ爆散だった模様。しかしどの車両に乗っても大抵3戦目くらいまでにそこそこいい成績が出て、その後しばらくそれを上回る結果が出せない症候群なんだけど、これは慣れていないときのほうが慎重に乗るからなんだろうか。ロレーヌとか第六感も付いてない2戦目のダメージをその後200戦近くこなして未だに上回れていなかったりする

 

◆こんにちは430U

f:id:white_pig:20180214225934j:plain

 置き換え後の430Uでも1戦して勝利。一応効力射は取れたがxTEが15くらいしかないのは出たばかりで基準値が定まっていないのか常にトップになるTier10とはそういうものなのか分からないが、E100とFV215bに撃たれて二発で昇天したので恐ろしい世界であることは間違いないだろう。兎にも角にもこれで計3戦3勝、我こそはTier10無敗の男である。敗北を知りたい