World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

死にたくない死にたくない死にたくない

◆でも死ぬ

 何やら精神でも病んでいそうなタイトルになってしまったが、World of Tanksという闇のゲームのプレイヤーなら全員心に何かしらの傷を負っているのは間違いないので気にしないことにして、要は先日も書いた生還率やべぇっていう話の続きなんだけども、死なないように気を付けたいと宣言したその後の生還率がこれ

f:id:white_pig:20180129202931p:plain

 ババーン

 という感じで俺もしかしてピクミンだったんじゃないかってくらい毎度毎度死にまくっていて勝率もWN8も悪化の一途。誰か助けてください何でもしますからという状態である。ここまで判明したことといえば死にたくないと思っているだけだと相変わらず死ぬぞということくらい。なおこれを理解するまでに200戦を要した

 実は10日ほど前にメインPCが壊れてから画面の小さいノートPCでプレイしており、そのことも成績悪化の一因かもしれない。とはいえそれだけでは説明が付かない死にっぷりなので、本格的に戦い方を見直したいと思う。前回書いた通りObj416神以外のMTの生還率も燦々たるものではあるが、あまり手を広げすぎても対策できるころには100万戦超えちゃいましたテヘペロってことになりそうなので、まずはLTで出撃するたびにいつどこでなぜ爆発四散したのかの情報を集めるところから始めたいと思う。何しろここ数日のLT限定で見ると生還率は驚異の一桁なのでデータはすぐに集まるはずだ。基本的に壊滅的なほどセンスがないので理詰め(というほどでもないけど)でどうにかするしかないのである。もしこれで改善するようなら突撃爆散型noobの同志諸君にも役立つかもしれない。一切改善しなかった場合は人は死んだらどこに行くのだろうとか輪廻転生の有無とかについて語りだすと思うのでその際はお察しいただければ幸いである