World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

ガルパンおじさんになりそう

 遅ればせながら現在第十話まで視聴したところなんだけど続きが気になって仕方ないしダージリンさんはいつ見ても美しいしでそろそろハマりそうで怖いというか前もどこかで元々ほとんどアニメとか見ない派だってことを書いたかもしれないけどガルパンについても以前チャレンジしたときは第一話で戦車の動きとか振動とか音とか凄いじゃんって驚いたはいいもののその後開始五分くらいの食堂で転びそうになったあたりでこういうアニメの日常パートきついっすわーって感じで挫折したのだがそこを乗り越えてみるとなんだこれ戦車の動きかっこいいし話の盛り上がりもすごいしダージリンさんを筆頭にみんなかわいいしで今更のようにこのコンテンツに肯定的になってきてネットで色々調べたくなるけど映画とか先の話の情報まで見えちゃいそうで怖いし調べるまでもなく既に本編未登場キャラクターのイラストとかも目に飛び込んできちゃってるくらいなのを何とか我慢している状況なので早く続きを見なければならないという使命感に駆られていて今日もこの後続きを見るんだけどOVAとか劇場版のほうは今のところ視聴する手段がなくてやきもきしていて悩みつつそれにしてもここまでダージリンさんを上回るかわいさのキャラクターが出てこないのがちょっと気になるけどまあダージリンさんほどではないにしても魅力的なキャラクターが多いというかむしろ魅力のないキャラクターがいないしなんかこう悪役っぽく出てくる人たちもやられた後とか結構感じ良かったりなんだかんだで皆いい人だったりしてたぶんまほお姉さんとかえりかさんもきっといい人なんだろうし特にまほさんは今後ちょっとデレて照れ笑いでも見せてくれようもんならダージリンさんを超える可能性を秘めていると思うしまあそれは置いておいてもそういうハッピーな世界観は安心して見れるし今後も誰か大怪我とかしないよね大丈夫だよねいきなりマミったりはさすがにないにしても全身の骨が折れたりしないよねとちょっとした不安が一瞬よぎったりしたけどそういう意味での裏切りはなさそうで安心しつつまあダージリンさんはかわいいし幸せになってほしいし俺は生まれ変わったらああいう人の椅子になりたいなというか今回の記事は今の自分の熱いパトスがほとばしってる感じを表現するために極力書き直しなし&句読点なしで一気に書いてみたんだけどつまりはハマりそうというよりも大分ハマりつつあるんじゃないかなっていう話でした。ガルパンおじさんに!俺はなる!!