World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

あけましておめでとうございます

 一年の計は元旦にあり、ということで元日に更新しようと思っていたのだが、あいさつを「あけましておめで豚」にするか「あけましておめでぶう」にするか迷っているうちに一日が終わってしまった。不覚。やむを得ない理由により少し遅れたがざっくりと今年の目標を挙げる。現実世界の抱負を語ろうにも豚の先行きなんて食肉加工しかないし、せいぜいハムかソーセージか選べるならミンチにされた挙句腸に詰められるのは嫌なのでハムがいいです程度なので、WoTについてである

 

◆Tier10車両を3台くらい作る

 具体的にはObj140とIS-7とマウスを作りたい。あとはIS-4とかLeopard 1とかT-100 LTあたりまで開発はできそうな気がするがどう考えてもクレジットが足りないので誰かくれないかな

◆クラン系のイベントに参加する

 クランウォーズとか?相変わらずよく分かっていないがそういうのに出てるクランに飼っていただくところからのスタート。皆さん豚の飼育に興味はありませんか?ボイスチャットは使ったことないが、取り急ぎDiscordをインストールして、マイクのついたヘッドホンを買っておいた。豚の言語が人類に通じるかどうかは別問題であるが、耳元でフゴー!ブヒー!と鳴かれて耐えられる人がいたらよろしくお願いしたい。何を言っているのか分からなくてもyoutubeで「屠畜される寸前の豚」みたいな動画で予習しておけばピンチになった時の感情は伝わると思う

 なお、クラン探しに伴い今まで入っていたのんびり系クランは抜けて一旦野生に還った。普段の交流は挨拶程度で、たまにTier6の前衛戦やチームトレーニングをしたり小隊を組むくらいだったが居心地の良い場所だった。クラメンの方がここを見ることがあるかは分からないがお世話になりました

◆個人成績を上げる

 勝率54%、総合WN8 1500くらいを目指したい。勝率はともかくWN8については自分の直近を見る限り厳しそうな気もするがあくまで目標として。リアル側の都合により十分な戦闘数の確保が難しくなるかもしれないので、達成できなさそうな時はこれを言い訳にしようと思う

 

 と、こんなところだろうか。WoTは昨年の5月、ブログは9月から始めたため、当然ながら今年はいろいろと一周年を迎えることになるわけで、節目節目で去年からの成長を感じられるようになりたいものである。それでは今年もよろしくお願いします