World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

年明けのWoT

 新年早々、というか年末に風邪をひいてしまった。三が日が明けても全然治らないので、もしかしたらただの風邪ではなく豚インフルエンザかもしれない。このままだと体内で変異して人類社会を崩壊させるようなパンデミックを引き起こしてしまうのでは?などと考えているうちに恐れていた仕事始めの日が訪れてしまった。パンデミック来い!早く来い!

 (来なかった)でWoTなんだけども、当初は一日中戦車漬けかなと思っていたが、想定ほどはプレイしなかった。別に遠出したとかじゃなくて、風邪のせいもあって行くとしても家から30メートル先のコンビニくらいで、それはもうファミマの店員さん全員に会計してもらうとコンプリートボーナスが!とかあったら間違いなく達成していただろうレベルで通ってたんだけど、あとはもうほとんど家にいたのだが、じゃあ代わりに何をしていたのかというとStellarisとかCities:SkylinesとかPlanet CoasterとかのSRGを主にやっていた。で、たまに体を動かしたくなったらWoTをやる感じ。実際にこなしたのは年末年始の6連休で400戦くらいだろうか。これをあまりプレイしてないと言っていいのかは異論があるかもしれないが、考えてみるともういい大人だというのにゲームをとっかえひっかえしている間に12/30-1/4までの144時間が終わってしまった計算になる。書いてて吐き気がしてきた。風邪かな?

 まあそんな感じで2018年も既に1週間が終わろうとしているわけだが、そろそろ体中にガタが来はじめている予感はするので(糖尿まじこわい)、今年は健康に気を付けていきたいところ。正直年末年始のWoTも熱はあるし咳は出るしで成績は散々だった。なので風邪はそろそろ完治してくれませんかね……と願いつつ、自己満足のためについさっきなんかうまくいったプレイの結果でも貼って精神衛生上の安定を図って終わろうと思う

f:id:white_pig:20180107214819p:plain

 アシダメ10000・発見12・撃破アシスト14・撃破2で文句なしのMバッジ。さらに玉田美郎の勲章・パスクッチ勲章・偵察者・パトロール任務で12ボンズをゲット。優等は80戦で73%、今回が初Mなので断じて自分がうまいとかではないのだが、LTが自分1台だけだったのでおいしいところを全取りできた。やはりマリノフカはLTの聖地やでぇ……