World of Pigs 1.0

World of Tanksというオンラインゲームで豚が戦車に乗っています。せまいです

公式の新レーティングが来てた【20170928】

◆車両レーティング

f:id:white_pig:20170928212204p:plain

 

 どちらかといえばLTが得意だし高いのはその辺かな、と思いながら開いたら突然のTOG II*。なんだこの存在感

 実は無自覚だっただけで凄腕のTOG使いだった?いや待てよ、これレーティングから察するに単に使ってる人が少ないだけなんじゃあ……と詳細を見たらランク対象が52人しかいなかった。月30戦すれば対象になって、もう月末だというのに、アジア全体で、52人。凄いのは自分じゃなくてTOGという存在そのものだった。ちなみにLuchsで同じレーティング3476だと850位くらい。順位よりもレーティングが5000超えてたら使いこなせている、と捉えたほうが良いのかしら 

 

◆実績レーティング

f:id:white_pig:20170928214339p:plain

 全体のレーティングは比較的上位に入ってるけど、与ダメが完全にランク外ってことで分かる通り低Tierで回してる恩恵ですね。さすがに参考にならないけど陰でニヤニヤはしておこうと思う